カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

JUJUの2024年が本格始動

2024-06-22 | JUJU
こんばんわ。

JUJUの2024年が本格始動?
(2月のドームはママだから・・)😂

まずは本日初日のアリーナツアー!

ワタクシはラストのたまアリに行きます😊

週明けにFC最速先行がスタートするのはクラシックコンサート!

10/10JUJUの日を狙います!

11月はブルーノート!

チケット取れたら行きたいけれど、8年連続で落選して、昨年は9年ぶりの当選。
なので・・
今年は無理でしょうね〜💦


まずはアリーナツアー。
ファンの方情報によると、ツアートラックが凄くカッコ良いらしい😁
ミニカー購入は当然ながら、本物もバッチリ写真を撮りたいと思います🥰


今週のお仕事は二台でした。




来週は三台です!

引き続き頑張ります🤗





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な晴れ間に洗車 | トップ | 本当に素晴らしい☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿