カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

2024年も宜しくお願い致します

2024-01-04 | 日記
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇



本来ならおめでとうございます・・ですが、
今年はスタートから大変な事が起こってしまっています。

神も仏もいないのか?
よりによって1月1日元旦、帰省していたであろう多くの人までも巻き込んだ大きな地震。

ハッピーな気分になれず、どうしたらいいのかも分からない。
ただ祈る事しか出来ません・・🙏

2日には羽田空港であり得ない衝突事故。
JAL機の乗客&乗員の全員が生存している事が信じられないほどの映像には震えた。

何なの?2024年・・😮‍💨


実は年末(30日)に義父が転んで大腿骨骨折。
歳をとってからの大腿骨骨折は相当ヤバいらしいので今後が心配。

ちなみに年末だったので受け入れてくれる病院がなく、遠方の病院に入院し、しかも手術は三が日が明けてから(今日)という痛々しい現実。
骨折した状態で何日も、しかも年末年始の時期に痛みに耐えるだけの入院生活。
そこに毎日見舞いに出かける実母は相当疲れてました😓

妻の実家、実父、実母への家族全員での顔見せには行けましたが、
(義父へのお見舞いは遠慮しました)
この年末年始、何だか劇的に暗い気分になっていたTACKでございました😮‍💨

これだけ暗い出来事が続けば、あとは明るく良い事しか起こらない!
気持ちだけはポジティブに!

1月は例年お仕事少なめ?なので、実母の病院までの送迎など、
空いている日は動く事になると思います。


明日1/5より仕事が始まります。
本日は身体慣らし!





今年は辰年、年男!



welcome!還暦!

気合を入れ直して2024年を生きて参ります!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も一年間ありがとうござ... | トップ | 2024年お仕事一号車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2024-01-05 09:25:14
 大変な年末年始をお過ごしでしたね。
 お義父さまの件、お見舞申し上げます。

 本年もよろしくお願い致します。
 実家の都合で、ウチの元日は4日となりました(^^; ので、遅ればせながらのご挨拶です。
Unknown (cbp-tack)
2024-01-05 22:50:43
あみんさん、コメントありがとうございます😊

最近なかなかお邪魔出来ず申し訳ありません💦
年初から色々とございますが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇

コメントを投稿