カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

乾燥、埃、バラ雨

2019-01-16 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

本日よりW205施工が続きます。
まずは濃色からですが、カラカラに乾燥した状態に強風。
パラっと雨が降り、また強風。
駐車場にある車の全てがヒョウ柄・・?(^◇^;)

まだ花粉ではないので、比較的 容易に落ちてくれますが、
もうすぐ一年で最も嫌いな花粉シーズンがやって来ます。

花粉によるヒョウ柄状態は洗浄後もブツブツが残り、コイツらは磨いても落ちません。
非常に頭の痛い作業になります( ̄◇ ̄;)

憂鬱でございます(−_−;)

まずは1台目。
キレイに仕上がりました!

明日の朝の入れ替えで再びW205。
あと2台は淡色系ですので少し気が楽です(^◇^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初洗車 | トップ | プジョーさん初仕事2019 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉 (F22 235i)
2019-01-16 21:33:03
間もなくですね~💧
憂鬱です。
ぼちぼち薬を飲み始めねば。

ところで、、
介護していた親父、或いは100歳までぴんぴんかも、と思っていた義父がポックリ逝く。
ここ数年、かみさんの家も含めて見送りの機会が多いです。ま、50歳代ですからね・・・。

近いうちにTACKさんと飲みながら語りたいっす。
返信する
Re:花粉 (cbp-tack)
2019-01-16 23:23:36
F22 235iさん、こんばんわ。

昨年の暮れに救急搬送され、年明けには退院出来るような話から、どんどん容体が悪化。
人間はそう簡単に死んだりしないと思い込んでいましたが・・。

また、飲みましょう!
50代を語りましょう!
返信する

コメントを投稿