カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

i-MiEV Day2

2019-01-13 | ミツビシ
こんばんわ。

1/13、本日はまず内装から仕上げます。
内窓を拭き上げ、バキューム。

作業場の気温の上昇を待ってボディコーティング。
液剤はPCX-S8です。

窓ガラスのサービスコーティング、タイヤの艶出しで昼過ぎには完成です!




















どこを触ってもツルツルの触感はS8の魅力。
今まで以上に洗車が楽しい時間になると思います(^_^)

N様、この度は遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
ご自宅にあるX1も!と嬉しいお言葉を頂戴いたしましたが、どうかご無理のないように・・。

納車は結局20時過ぎになりました。
帰りも長い旅です。
どうぞ お気を付けてお帰りください。


明日は朝一番の引き取りでロングな新車のEXE施工です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠方より!!  i-MiEV | トップ | 初洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿