カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

語呂合わせでニックネームを

2024-04-11 | 愛車
こんばんわ。

愛車にニックネームをつけて可愛がっている方もいらっしゃる?かと思います😅

当ブログに頻繁に出てくる「ニックネーム」😊

「シンディ」「バリちゃん」「サリー」「サリーさん」「ムーやん」「ハイパー」・・
今回はどうしましょうかね〜😁


写真は、サリーさん&ハイパー

正式な注文書も まだなのに確定した次期愛車のナンバー😅
そのナンバーをジックリ見て閃きました!

「5206」
コレは、GO(! W)206ですが、
読み方を変えてみると・・
「こいつわろく」

おっ、
「コイツはロク」

「六ちゃん」なんてどう?

洋風に?「コイツはロック」と読んで
「ロック」(ROCK)
と呼ぶか?

ジジイだし、クルマも地味めだし、「ロック」よりは「六ちゃん」かな〜🤔

語呂合わせ大好きなんですよね〜😙
皆さんも遊んでみてくださいね!😁

え?くだらな過ぎて付いて行けないって?

失礼いたしました💦
今日のところはこの辺で・・🙇






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBは特別です | トップ | 純正アクセサリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2024-04-12 13:02:42
 お乗り換え、おめでとうございます^^
 また、メルセデスへの回帰、改めておめでとうございます^^
 納車になるまでが、一番ワクワクするときですね^^
Unknown (cbp-tack)
2024-04-12 18:48:05
あみんさん、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません🙇

ブラックに近いC180なので、お仲間ですね!
今後とも宜しくご指導くださいませ😊

ワクワクです☺️

コメントを投稿