カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

完璧なロスによる脱力感

2018-10-11 | JUJU
こんばんわ。

最高に素晴らしいライヴ二連戦を終え、見事に脱力しております( ̄◇ ̄;)

もう、今日は更新しないでいいだろ〜とさえ思いました。
がっ・・

昨日の当ブログ訪問者数は500人超え!(◎_◎;)
通常は200人ほどです。
とりあえず何か書いとかなきゃ!・・と。

多くのJUJUファンが感動と興奮を誰かと分かち合いたい!と思っているのではないか?
本当に素晴らしかったですからね〜・・私も誰かに話したいけれど友人もいないので、
車ブログにもかかわらず?関係ないライヴの記事を書いてるんですがね・・(^◇^;)

そして、
直ぐに来年のツアーの最速先行案内が来るだろうと思います。
当然ながら案内が来たら直ぐに申し込みます(^◇^)
6月~10月なので、ファイナルはJUJUの日かな?
その日を含めて最低でも5回は行きたいですね!
ライフワークですから・・(^◇^;)



お仕事は朝一番で2日かけて仕上げた新車スマート?!を納車して、
現地で大きめSUVのFドアガラス、ミラーを磨いてコーティング。

経年W205を持ち帰り〜明日まで時間をかけてボディコーティング。

その後もCLA SB、A経年車、プジョー2008、308、CLS、C、GLCと続きます!

その先が空いてますけど(・・;)

とにかく頑張って働きます!



文章のみも寂しいので・・

感動の・・
「かわいそうだよね」


もうすぐ発売・・
「メトロ」




とにかく頑張って働きます。





コメント

JUJU TOUR 2018「I」ARENA追加公演@日本武道館 Day2

2018-10-10 | JUJU
こんばんわ。

タイトルを少し短くしました。
武道館Day2。
私の2018年ラストライヴ!
(いや、12/3のシークレットライヴがあるかもしれない?!)

昨日の当ブログへの訪問者数が通常の倍!
JUJUのライヴがあると、何かしら書いている当ブログ。
基本的に地味な作業をする職人オヤジのつまらんブログ?m(_ _)m
それでも480人も訪問?!
JUJU人気の高さを、こんなところでも感じます(^_^)

さて、Day1の興奮そのままに、本日は昨日購入した15周年バージョンのTシャツ&タオル(チビJUJU)で気合十分!
泣いて笑って・・これが本当のファイナル・・さみしいな。

気合の現地入りは、駐車場が開く少し前を狙い、昨日と同じ15時半。
しかし昨日よりも気合の入ったファンが多いようで、駐車場待ちの列が長い!

今日は私が車内待機で妻が追加でグッズ購入。

時間はタップリですが、まずは場外の雰囲気を楽しみます(^ν^)
10/10、今日は お祭りですからね!
人の数が明らかに昨日より多い。


昨日と同じフォレスト北の丸でフォレストバーガー🍔をいただく。
これ、マジでクオリティの高いハンバーガー。
本当に美味しい!おススメです(^_^)

昨日、欲しいと思ったボールペンもゲット!


ご利益あるかな?

さて、本日の座席は昨日より若干前よりですが、右サイドになるA9ブロックです。
昨日のB7ブロックはホールど真ん中に近い席だったので、そちらの方が良かったかもしれない。
一列目だったので金銀テープ(大量)やハート形の愛?もゲット出来ましたしね。
逆に今日は取れなくてもいい?とも思えますが・・。
(ハート形の愛は取れませんでした・・虫取り網を持って行けばよかった・・(笑)

ベースはホールツアーですが、曲順や「I」収録曲以外に変化を付けています。
これが実に効果的で、非常に乗りやすく、立ち上がるタイミングも自然です。

Day1のサプライズには驚きました。
こうなると、Day2のサプライズは・・あの人🐏しかいない!
そんな期待も大きく膨らみます。

オープニングは安室ちゃんのライヴのよう?に、JUJUの15年が順に流れます。
スタート曲は本ツアーと同じ。
いきなりアリーナ席は総立ちで「ビリビリ」踊り出す!
こういうオープニングは大好きですね(^_^)

序盤に「WHAT YOU WANT」もサイコー!
いきなりクライマックス?金銀テープが大噴火!


楽しい!本当に楽しい(*≧∀≦*)

注目のサプライズ。
待ってましたよ〜!

羊ちゃ〜ん(*≧∀≦*)
その姿が現れた時の大歓声!
オーラが凄いですね〜
本当に美しかったです(*´∀`*)
興奮して妻の膝をバンバン叩いてしまいましたよ・・(^▽^;)

これ、一度聴いてみたかったんですよね〜
二人の「かわいそうだよね」。
マジで鳥肌でしたね!
涙が出ちまいましたよ、オッサンでも・・(ToT)


今夜は「明日が来るなら」、「東京」、「I」、「YOU」でも泣きました( T_T)

やはりJUJUの日は盛り上がりますね〜!
全てがサイコー!本当に素晴らしかった。
明日からのロスがマジで怖い(-_-;)

正確なセトリは他の方のブログでご確認ください。
私は興奮状態で、いつも覚えられないので・・m(_ _)m

今日のライヴは12月にWOWOWで放送されます!


是非みなさんもご覧ください!
カメラに映ってやろうと派手な動きと派手な声援を送ったので、
はしゃぐ痛いオヤジが見られるかもしれません!?

帰りはサミットに寄って、プライムリッチを買いました!


それを飲みながら半額シールの貼られた寿司が夕飯です(^▽^;)

楽しかったJUJUのライヴ。
次は来年6月以降のホールツアーまで お預けか・・。
しばらくは仕事に集中して来年のライヴ代を稼がなきゃ!


本日はスマートブラバスの磨き〜コーティングで完成させました。
明日は納車して~の出張作業を一台こなし、経年車を預かって作業。
来週末まで再び連勤です!

頑張りましょう!


追記?


いいの見つけた!

好きな歌手はJUJU。
好きな女優は吉田羊。
この二人・・サイコー!

明日の朝はスッキリ!









コメント (4)

-JUJU 15th ANNIVERSARY- JUJU TOUR 2018 「I」ARENA 追加公演 @日本武道館 Day1

2018-10-09 | JUJU
こんばんわ。

超絶に長いタイトル(^ν^)

いよいよ2018年「I」ツアーの本当のファイナル。
今年5度目のJUJUライヴ参戦です!

初めてJUJUライヴに行ったのは2012年の10/9の武道館でした。
あれから6年かあ〜・・感無量です(^_^)

この日が近づくにつれて段々気持ちが高ぶって行くのが分かりました。
やはりJUJUのライヴはエネルギーの源。
特別な思い入れのある武道館ですしね!
お疲れモードを吹き飛ばす最高のステージを期待して、いざ武道館へ!

金色のタマネギと、


神々しさすら感じる「武道館」の金文字!


到着が早過ぎました。
駐車場が開く前だったので入庫待ちの列に並ぶ。
その間に、まずはグッズ購入。
欲しい物は全てゲット!


駐車場も良いポジションに停められました。

直ぐ横のレストラン?みたいなところで、妻は昼食。
私はおやつをいただきながら、開場を待ちます。

場外散策していて見つけました。


直筆だろうか?

入場します。
本日の座席はアリーナ2ブロック目の最前列センター寄り。
素晴らしいポジションでした!

金銀テープに、


ハート形の愛?


どちらも しっかりゲット出来ました!
ちなみにハート形のヤツは非常に弱いので、確保できた方はクリアファイルなどに挟んで持ち帰る事をオススメします。
普通にバッグに放り込んで、家に戻ったら、結構割れてました・・。
もっと言えば、キャッチする時も優しく扱わないと・・掴んだ瞬間に割れます( ̄∇ ̄)

ライヴの内容は明日もあるので詳しくは書きません。
がっ、本日の目玉は小田和正さん登場のスーパーサプライズでしょう!
これは話してもいい、と言われたので書いちゃいました(^_^)

「あなたがくれたもの」、小田さんの生コーラス!
これだけでも今日 来た価値がある!と思いました(^_^)


見事なセットリスト。
演出も完璧。
飛び道具も意表を突いたタイミング。

満喫いたしました(^_^)

余談ですが、
武道館は駐車場代が500円と素晴らしく安い!
会場が目の前の駐車場でもキャパは多めで安くて最高!
出入り口が首都高直結なのでチョー楽!
車参戦には最強ですね!


もう、テンションMAX!
明日も楽しみですね〜(^_^)


一応、本日も仕事をしております。
朝の引き取りで14時まで作業。
明日は早朝から一気に仕上げ、JUJUの日を盛り上げるべく早々に会場入りして、
2018年を超絶に盛り上がって締めくくりたい!と思います(^_^)

ちなみに2019年・・
6月〜10月ホールツアー!

来年も頑張れそうな気がします(^◇^)







コメント (4)

JUJUの日が近づいてきました

2018-09-27 | JUJU
こんばんわ。

そろそろJUJUネタが来るんじゃない?
と、読んでいたファンの方もいらっしゃるかと思われます(#^.^#)

10/10は特別な日。
JUJUの日でございます(^_^)

その日が段々と近づいて参りました。

毎年、何らかのライヴを行なっているJUJUの日。
今年は春から続いたツアーの追加公演という形で行われます。

日本武道館で10/9〜10/10と二日間ライヴがありますが、
これは全国のファンが絶対に参戦したいと思う特別なライヴ。
私も当然行きたい!
どちらの日でも良いので絶対に行きたい!
外れたら困る!
という事で二日間両方申し込み・・そして両方当選しました(^◇^;)

10月は基本的に暇。
のようで意外と中旬頃まで忙しかったりします。
9月に登録した車たちの納車があるからです。

案の定?10日にも予約が入りました。
ただ、夕方には家を出るので、作業時間が不十分。
そこで入庫を9日にしてもらい、二日間で仕上げる作戦にしました。
仕事を優先しろよ!と言われそうですが、新車を2日かけて仕上げる訳なので
クオリティは最高ですから!

年に一度のJUJU祭り。
そんな武道館のチケットが 本日届きました!


武道館は何度か行った事がありますが全てスタンド席。
初めてファンの聖域であるアリーナ席です(≧∇≦)
良い席、悪い席は この際関係ない。
その空間で盛り上がりたいのです!

勝手にイメージしている「アーティスト憧れ」の武道館。
そのアーティストを応援するファンにとって、アリーナ席というだけで価値があります。
FC会員で良かった!と思います(^_^)

両日は無理でも、10日は大きなサプライズも期待しています。
春馬くんも観に来るんでしょ?
羊ちゃん🐏は一緒に歌うよね?
平井堅さんも来る?
小田さんは・・来ないよな〜(^◇^;)
きっと忘れられない夜になる!と思っています(^_^)

本当に八方塞がりだった2018年。
精神的に壊れなかったのはJUJUのホールツアーがあったから。
そんな2018年に別れを告げ、これから右肩上がりに伸びて行く?当店にとって、
そのスタートとなる最初のライヴ。
勝手に盛り上がってます!

着て行く制服?も決まっております。
1日目はホールツアーのTシャツにパーカー、藍タオル。
2日目は前日購入予定の15周年Tシャツにパーカー、チビJUJUタオル。

楽しみましょう!祝いましょう!

祝!JUJUの日!


先日オーダーした香水も到着!


妻が喜んでおります(^_^)
なかなか素晴らしい香りです(*^_^*)


本日はW213の新車施工でした。

明日は朝一番で納車後、プジョーさんに引き取りで308中古車施工です。



コメント (4)

そろそろ書いてみますか?

2018-09-02 | JUJU
こんにちわ。

さて・・久々のJUJUネタ。

夏のブルーノートでのJAZZライヴも終わりました。
4年連続で落選した私は、悔しいので終わるまでJUJUネタは書くものか!
とイジけておりました(^◇^;)

楽しかったホールツアーも終わり、ライヴレポート記事でも紹介されております!
こちら!

やはりプロが書く記事は素晴らしいな!
あの興奮が思い出されます(*^^*)
私TACKが4回も参戦したライヴ!
宜しかったら見てみてくださいね!

今後の情報として、JAZZアルバムやシングルの発売、ミニライヴの話などもあります。

やはり希望の光!メインは10月の武道館です!
今年一年の最後を締めくくるライヴ。
二日間共に参戦でございます(^◇^;)

初めてJUJUの生歌を聴いたのは武道館。
あれから6年。
アリーナ最前列で聴きたいものです(*^_^*)

恐らく またグッズなどを爆買い?してしまいそうだな・・と思っていたら・・
案内が来ましたねえ~(^_^)


思わず欲しい!というグッズ多数。

ざっと計算したら普通に2万円超えそう・・(^◇^;)

さらに・・
昨年はシャンパンでしたが、今年は日本酒!


高いな・・(^_^;)

この7〜8月は半分休み?みたいでしたから、お金が無くて半分青い?( ̄▽ ̄;)


今月は もうすぐMISIAのライヴがあります。
ただ座席は二階席最後列付近でテンション下がってます。
まあ、初めてのMISIAですから完全アウェーなライヴ。仕方なしです。
グッズなどで無駄遣いしないよう注意したいと思います(;^ω^)


コメント