カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

早速

2024-02-19 | 日記
こんばんわ。

諸々の問題はさておき、相変わらずのTACKでございます。

ここはJUJUの力を借りて集客を試みる?!



看板を借りてみた😅



お客様は来店されるかしら?

これもライブのプレゼント!



NFT?AR?
知らんけど遊んでみた次第💦


本日は昼の12時からアリーナツアーのFC最速先行抽選の申し込みが始まった。
早速さいたまスーパーアリーナの2Day共に申し込みました!
当たれば連戦でございます☺️


愛犬の散歩は暗くなってしまったので・・





リストバンド利用法その2😁

看板と



遊んでみました🙇


明日は久々?仕事です!

ちなみに当ブログはカービューティープロTACKのブログです🙇








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックJUJU 東京ドーム店 | トップ | K様のGLE部分施工&メンテナンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2024-02-21 07:12:19
夕べ、マツコに出演されていましたね。面白かったです。
Unknown (cbp-tack)
2024-02-21 08:30:27
都わすれさん、コメントありがとうございます😊

ご覧になりましたか!
私も爆笑してました😆
歌だけじゃなくてMCも上手で楽しいJUJUなのです😊

コメントを投稿