カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

美味しかったけれど…

2017-06-19 | 小ネタ
こんばんわ。

小ネタを続けます(^▽^;)

本日も休みでしたので吉祥寺に出かけました。

お中元の手配で東急に行き、ちょうど昼を過ぎた時間でしたので
最近テレビなどでもお馴染みの「いきなりステーキ」に行ってみました(*^^*)

300gのランチステーキをいただきました。
肉を食べてる感は半端じゃなく、個人的には霜降りの高級肉よりも
ガツガツ食べられる こういう肉の方が好きです(*^^*)
味もボリュームも価格(1,350円)にも大満足!

ただね…
全身 油まみれになるんですよ( ;∀;)
メガネや時計はギロギロになり、体じゅうに臭いが付きます。
昼食後には買い物するつもりでしたが、とりあえず家に帰って着替えて
手と顔を洗いたいぞ!と・・(;^ω^)

立ち食いスタイルも良いけれど、後ろに人に待たれると味わう暇もなく、
「ひたすらステーキ」状態で汗だく(^▽^;)
若者カップルならOKでしょうが、私のようなオヤジは座席に座って
ユックリ良く噛んで食べたいな~と思いました(⌒-⌒; )

ガッツリ食べたい方には最高なんでしょうね!


マイレージとか面白いアイデアですし。

ただ、50歳過ぎに毎日ステーキは無理でしょうね(;^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜9時は熱い | トップ | チケット来ました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿