カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

日曜9時は熱い

2017-06-19 | 小ネタ
こんばんわ。

昨夜は「小さな巨人」の最終回。
いや~面白かったなあ~(^◇^)

主役を食う小野田一課長!
憎たらしい「タヌキおやじ」と思いきや、一課長なりの正義が…(^◇^)

香川照之さんはサイコーですね!
誰かがトトロに見えるとか言って写真並べてましたけど・・


泣くほど笑いました(*^^*)

日曜9時は熱いドラマが多いですね。
半沢直樹、下町ロケット、そして今回の小さな巨人とハマりましたわ〜(*^^*)

いや~ドラマって本当に楽しいですね~!

やめられまへん(^◇^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファロメオ147完成です | トップ | 美味しかったけれど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿