カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

チケット来ました〜

2017-06-19 | 小ネタ
こんばんわ。

小ネタの連発ですm(_ _)m

7/1のビッグイベント?!
そのチケットが届きました(*^^*)


正直なところ、多分全然見えない席ですね( ̄◇ ̄;)
アリーナ席は思った通りですが、C2ブロック?
遥か後方の左端に近い席かな?

センターステージじゃないと見えないっす(-_-;)
かと言って今回は演出的にセンターステージは無いと思われます。
つまり遥か後方からモニターを見ながら雰囲気を楽しむのみ(^▽^;)

去年 最速先行で取ったチケット。
最近は相当FC会員も増えているのでしょうね。
横浜最終も期待薄かな・・(-_-;)

それでもいいのです!
雰囲気を楽しんできますよ!
何せ9ヶ月ぶりのライヴですから(*^^*)

今週末はJAZZの抽選結果発表。
さらに翌週には横浜アリーナのチケットも届く頃でしょう。
楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったけれど… | トップ | W205 C200AVG オブシディアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿