Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ミニキテ!

2007年11月06日 | マンガ
昨夜の「ミニキテ!」は
1.毛皮をクリーニングする食べ物とは?
2.ピラニアの水槽を掃除するにはどうするの?
3.熊本で筆を使って漁をするものはなに?
の3本でした。

ギャル曽根ちゃんはボビー・オロゴンと一緒に毛皮のクリーニングを見に行くことに。
出されたのは黄色い粉です。
曽「きなこ?」
舐めてみても味はないみたいです。
これにつやを出す白い液体を入れてクリーニングするそうです。

正解はとうもろこしでした。ゆでたとうもろこしを目の前に出されたので思わず
曽「食べるんですか?」
ミニキテさん「食べれます」
とそこでぱくっと一口。
ボビー「なんでそんなすぐ食べるわけ!」

ちなみに今回もスザンヌちゃんはピラニアの問題を正解しておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿