Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ハイボール&亀田のおつまみセット

2011年07月23日 | Weblog


モラタメでタメせる商品
「フォアローゼズ ハイボール」「I.W.ハーパー ハイボール」各2本と「亀田の柿の種6袋詰」「チーズリッチ」「こめつぶ屋」各一袋
を試してみました。
これだけそろって735円ですもんね。
貰えるほうも結構当たるので、みなさま、モラタメに登録するとお得ですよ。

キリンのバーボンのハイボールは以前も試したことがあります。ワイルドな風味のバーボンウイスキーで結構でございます。

おつまみの「柿の種」はいつ食べても変わらない・・・そこがいいんですから、変わらないでほしいです。ピーナッツをカシューナッツやクルミにしたら合わないよねえ?ピスタチオは合うような気がしますが、商品の値段が高くなっちゃうかな。

「チーズリッチ」は今回初めて食べました。お米のチーズナックとしてはなかなかいけてます。味が濃くて、ハイボールには一番合うんじゃないかしらね。

「こめつぶ屋」、これは日本茶に合います。日本酒でもいいかもね。薄味すぎて、バーボンには負けてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿