Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

大食い粋麺選手権予選会in武蔵村山三越

2008年09月10日 | 大食い早食い
9月7日大食い粋麺選手権予選会in武蔵村山三越が行われました。

結果は
優 勝  中島 保     2,200g
第2位  大橋 壮礼    1,750g
第3位  岡村 正史    1,700g
同3位  遠藤 裕太    1,700g
(時間は10分間)

コチラの大会を初めとして9/27まで6つのお店で予選が行われます。
(「かたくりの湯」の予選会日は、9月28日(日)14:00~です)
各予選会場で一番多く食べたファイターが10/28 開催の村山デエダラまつりの決勝に進出することができます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粋麺=イケメン? (米沢 仁寿)
2008-09-11 22:44:29
勉強不足で会場の地名がわかりにくいですが、関西でも予選あるんですかね??
太りたくないので最近大食いやめてましたが、参加してみようかなあ…
返信する
イケメン大歓迎 (Rスズキ)
2008-09-12 21:05:58
しろたやの大会で10分25杯(2.5キロ)の実力なら、予選のお店によっては予選通過も充分可能です。

別にイケメン限定ではないですが、”村山”かてうどんの早食いです。
よって東京都武蔵村山市限定(多摩地区北部)です。

関西予選はございませんので、出張のおりにでも参加されてはいかがでしょうか(遠くて無理かも・・・)

http://murayamaudon.web.fc2.com/page2201.html
(昨年の結果)
返信する
この日は・・。 (GENSANG)
2008-09-26 21:17:03
28日の14時からってテレビ大阪に釘付けではないですかぁ。。。(笑)w

大事な日ですもんw
返信する
結局TVに釘付け (Rスズキ)
2008-09-28 22:48:23
見ごたえありましたね~。
返信する

コメントを投稿