Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ウィッシュボーン

2005年01月25日 | Weblog
少年ジャンプの「アイシールド21」にウィッシュボーン作戦って言うのが出てきました。
サンクスギビングの日に鳥の丸焼きを食べたら、そのあとY字型の鳥の鎖骨のところを二人で引っ張り合って、長いほうをとった人が願いが叶うって話を思い出しました。なんの本だったのかなあ?漫画だったかもしれないですけど。大昔のクリスマスイブの日にチキンの丸焼き買ってきてウィッシュボーンだ!なんていって引っ張り合ってみましたっけ。昔は若かったのよ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿