Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ギャル曽根ちゃんYahoo!ニュースに

2006年05月07日 | 大食い早食い
「大食い界に衝撃!ギャルソネ誕生!!」

なんとYahoo!ニュースにギャルソネちゃんの文字が!

ギャルっぽい外見とおいしそうに食べる様子が受けて、いま大食い界に活気を取り戻してくれております。ありがたいことです。

大食いの体の秘密は「レントゲンとったら、胃の大きさは普通だった。先生の話では、胃から腸の入り口(幽門)が大きいらしい」という。小腸まで使うタイプの選手は例外なくハイレベルです。

なんと兵庫県在住。
関西のイベントで生ギャル曽根ちゃんにお会いするのが夢です。


スポニチの記事(同日)

スポニチ大阪(同日)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄の (ika)
2006-05-08 19:38:30
沖縄での放送をテレビで見てギャル曽根ちゃんを知りました

「もずく食べられない」

「えび嫌い」などと言いながら

最後には 美味しい、美味しい、と食べている様子が

とても印象的でした
返信する
兵庫に行ってきたところさ (とろ)
2006-05-08 21:30:35
このニュースはビックリでした。トップニュースですもん。それだけ注目されてるんですね。

兵庫出身なので親しみ感じます。

普通に、どこかで見かけているかもしれませんね。
返信する
こんにちは。 (Rスズキ)
2006-05-09 21:06:44
>ikaさん、

やっぱりおいしそうに食べるのは見てて楽しいですよね。エビはおいしそうだったけど、ヒゲが刺さって痛くなかったか心配です。



>とろさん、

私もこのあいだ姫路に行ってきたばっかりです。近くなのよね。神戸モザイクでの予選もみたかったわあ。



大食いニュースがヤフーのトップになったためか、アクセス数が増えてびっくりしました。瞬間風速でしょうが。
返信する

コメントを投稿