Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

スリーエフにジャイアント白田くんのメニューが登場

2008年06月25日 | 大食い早食い
ジャイアント白田が喰う!どデカ盛り!(スリーエフ)

コンビニの大盛りキャンペーンにジャイアント白田君も参戦!
あらたな大盛りメニューに期待大ですね。
メニューは

どデカ盛り!黒丸 ガーリック唐揚 250円
どデカ盛り!サラダ丼 390円
どデカ盛り!わらじ味噌かつ弁当 580円
どデカ盛り!カスタードプリン 380円
どデカ盛り!ソース焼そば 530円
どデカ盛り!コロッケロール 300円

このなかではプリンが食べたいなあ。
で、スリーエフってどこにあるんだろう?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は白田さんですね (yama3)
2008-06-25 22:18:56
三宅さん、曽根ちゃんと来て次は白田さんが来ましたか。
スリーエフはこっちの方には結構あります。
ではでは買ってみますかね。
返信する
神奈川にはあるみたい (Rスズキ)
2008-06-25 23:27:28
あ、関東でしたか。
ぜひぜひ感想をお願いします!
返信する
スリーエフ (GENSANG)
2008-06-28 00:01:22
といえば、横浜発祥のコンビニらしいです。

なので関西には縁もゆかりもありゃしません
次は、魔女菅原プロデュース弁当が出るのかな?
返信する
スリーエフはみあたらず (Rスズキ)
2008-07-08 20:21:19
魔女菅原さんならこれらを越えるデカ盛りでないとね。

「爆弾一升おにぎり」とか
「食パン3斤ダグウッドサンド」とか、
「丸揚げチキン弁当」とか、
「10玉大盛りうどん」とか、

サークルKサンクスあたりいかがですか?
返信する

コメントを投稿