Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ジャンプの懸賞に当たりました

2008年08月26日 | マンガ
忘れたころにやってくるジャンプの懸賞賞品。
春にやっていたジャンプ40週年のプレゼントは大盤振る舞いで、写真のほかにも「銀魂懐中時計」も届きました。全部で3個。6枚はがきを出したので、なかなかの確率です。

赤マルジャンプ春号のプレゼントはジャンプのノベルティグッズ「ミニクッション」でした。今はもう連載していない「ムヒョ」「エムゼロ」「初恋限定」などなど、懐かしく思い出しました。栄枯盛衰余のならい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama3)
2008-08-27 06:15:17
お、ジャンプの懸賞が当たったのって久しぶりじゃないですか?
トランプはいろいろ名シーンが描いてあるんですか?
返信する
週刊のはなかなかあたりません (Rスズキ)
2008-08-27 07:59:22
トランプは
スペードがドラゴンボール
ハートがワンピース
クラブがブリーチ
ダイヤがナルト
の各オールスターが出てきます。

エースが孫悟空、キングがベジータ、クイーンがブルマ、ジャックがピッコロでした。
返信する

コメントを投稿