Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

大食い王決定戦 大阪予選・東京予選

2008年08月04日 | 大食い早食い
「元祖!大食い王決定戦」の番組で、8/2(土)、8/3(日)それぞれ大阪予選、東京予選が開催されました。
放送は9月下旬の予定です。

元チャンピオンも引退するとかしないとかありましたが、そんなこと言わずにまた出場してほしいものです。

今回は新人重視との方針だとかで、予選出場もできなかったかたもいらっしゃるようですが、選考基準はどうなってるんでしょう?


大食い王パタヤロケ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑にヘビーなメニュー (一豊)
2008-08-05 10:01:01
東西の第1代表戦のメニューが出ましたが、どちらも美味しいけど酷暑の中では胃袋にも暑さにも堪えるメニューだと思います。

大食い戦国時代となり、誰が予選を勝ち上がるかが興味あります。
返信する
灼熱34度の屋外で (米沢仁寿)
2008-08-05 16:21:10
今回初出場しました。
苦手なアツイ揚げたモノが食材でした。
結果はバラしたらダメだと思うので、放送で。
ちなみに僕は40人中7位でした。

ただ1つ言えることは、関西から時代を変える恐ろしい新人が誕生しますよ、お楽しみに。

前回は視聴率18%だったようですが、今回はどこまで行くのか広告代理店的には気になります◎
返信する
生き返り男!? (GENSANG)
2008-08-05 21:07:17
さて、ワタクシは当初出場不可でしたが、辞退者の
繰上げの形で出場可となりました~。。

たしかに35度とかの気温は普通は、食欲なんか
あったものではないですが、あの食材を近くで規格外な量を食べていた方を目の当たりにして恐怖でした。。。

ワタクシはもう胃力の限界を悟りました。
返信する
熱くて暑くて? (Rスズキ)
2008-08-05 23:15:07
>一豊さん
群雄割拠なら誰が天下をとってもおかしくないですね。
ことしの食材はおいしかったらしいですよ。ぜひとも買って食べてみたいですね。大阪に行ったら探してきます。

>米沢さん
うどん大会で優勝したのに、予選通過ならずでしたか!残念至極です。
有望な新人がでたと聞いて、TVが楽しみです。ワクワク。


>GENSANGさん
あの気温で屋外で、大食いができる人というのはタダモノではありませんな。
前回出場した古川さんは熱いものが大好きだといっていたので期待してます。
返信する
土地柄でしょうか?w (Deresque.B)
2008-08-06 00:39:58
大阪大会は、選手が著しく100%の力を発揮出来ない、
ベストコンデソンで戦うことの出来ない状況下での予選。
昔の番組のシチュエーションに似ていますね(苦笑)
いろんな情報を知れて嬉しいものの、
リンクされている関係者の方の守秘義務なんたらで、
業務に支障をきたさないかが、老婆心ながら心配ですwww
選手の写真の白い男の人は、もしや『西川サン』では?
返信する
予選参加しましたよ! (bearsjack)
2008-08-06 15:55:47
8月2日、大阪予選に参加してきました!予選の食材を自分なりに想定していたのですが、まさか揚げたてのカレーパンだとは思いもしませんでした。正直、前の日までの仕事の疲れと、夏バテ気味の胃袋にはすっごくきつくて、チャレンジしているときに見えた西川君の食べっぷりに戦意喪失でした。もちろん結果は・・・
返信する
○川さん (Rスズキ)
2008-08-06 20:12:07
>Deresque.Bさん
しんどいシチュエーションで食べてるほうが面白いかと言われると、面白いような気の毒なような・・・。

南港の宣伝的な記事なんで紹介してみました~。食材くらいはよかろうかと。
エッ、○川さんて!名前は出しちゃまずいでしょ!?ここだけ伏字にさせて貰います。(もはや意味なし)

>bearsjackさん
予選参加おつかれさまでした。
炎天下で揚げたてアツアツはきつすぎますよね。以前も女王戦でも春巻き出てましたっけ。
○川さん、満を持してのリベンジですかな。
返信する
○手矢サン♪ (Deresque.B)
2008-08-06 23:18:24
射☆矢サンって言わないダケいいでしょ?
射手●サンってぇ!
OAの楽しみが増えましたっ!!www
返信する
オヨヨ (Rスズキ)
2008-08-07 07:45:13
リンク元がなくなったようなので、
この話は各種TVガイド誌発売時まで
取って置きましょう♪
返信する

コメントを投稿