Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

寿司はせ川食べ放題

2007年11月18日 | 大食い早食い
今夜の「行列のできる法律相談所」は「紳助と行く裏京都ツアー第2弾」でして、いつもの弁護士先生たちとスタジオゲストを連れて京都のおいしいお店をご紹介します。

しかし、そこへ割って入ったのがギャル曽根ちゃんで、先日この番組で紳助さんにもらった「寿司はせ川」の無料券を本日使いたいということなのでした。
「お友達も連れてっていいですか?」
「お友達って」
「ジャイアント白田さん」
「あのな、白田って、おまえ常識ないやろ」

しかしすでにお友達も連れてきており、いまさら何を言っても遅いというものです。

いざ、はせ川の高級寿司へ!

ギャル曽根ちゃんが好物の大トロ10カンを頼むとすかさず白田くんが中トロ10カンをご注文。大間のマグロだそうで大トロは1カン2000円だそうです。

この二人が揃えば無敵です。矢継ぎ早の注文に板前さんが右往左往しております。

途中経過の一報が京都の紳助さんに入り、30万円ぶんをすでに食べたとのこと。
「無料いうてもそないに食べるか」
「券には金額は書いてなかったでしょう」
「そやけど、白田もつれてくるか、これは法律違反ちゃうか」
「本人1名のみと記載がなければ違反ではありません」
「役に立たん弁護士やな!」

茶懐石京料理 下鴨茶寮で紳助みずから一座を率いての芝居を鑑賞してもらうというのをシメにゴージャスな京都観光も終了しました。

さて、西麻布のはせ川の御代はいかほどでしょうか。寿司飯が尽きてしまい、二人はまだまだおなか一杯ではないということでしたが、ここらへんでお帰り願うことになりました。
最後にお会計の金額が発表になりました。

415000円なり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿