Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

さくらの森公園

2005年05月05日 | Weblog
きょうは休日なのでバーベキューでもしようかということで、公園に行きました。入り口に「バーベキュー禁止」と書いてあるんですけどね、この日も何組も焼き肉やってましたよ。
稲美町のさくらの森公園はいつ行ってもすいていて、のんびり致します。
きのう同僚の御宅でもバーベキューに行ってきたという話を聞きまして、
「ダンナがスーパーマルアイの肉は硬いからっていって、某スーパーで佐賀牛ばっかり買ってきて、肉だけで二万円よ!それなのにあたしが食べたのは鶏肉だけだったんだから!100グラム78円の鶏肉!」
と、それはたいへんでしたなあ。食べ盛りの子どもが3人いるとはいえ、二万円。いや、お怒りごもっとも。
うちはタレ付け焼肉とホルモンがメインなので、ごくごく低予算で済ませました。なかでもサツマイモが好評でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿