Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

しろたやオープン

2008年04月26日 | 大食い早食い
昨日オープンしたしろたやに行ってきました。

六階にあがると店の前で店主がにこやかにお出迎えしてます。
白田くんが赤ちゃんを抱っこして記念撮影に応じているので、わたくしめも写真をとらせていただきました。

おなかを空かせていたので並1/4を注文、4玉おいしくちょうだいしました。うどんはこしがあるのに柔らかく伸びる、のどごしのよいもので暖かい肉汁によくあいます。並16玉を完食すると白田くんのと同じしろたやTシャツが貰えるそうですが、とうてい無理だと思いました。

レジにて小林尊くんのお祝いの生花を見つけました。あとは大食いファンなら泣いて喜ぶ射手矢侑大君、山本晃也君、ブランド仲山さんなどお馴染みの名前がありました。「喰いしん坊!」の漫画ゴラクや大食い王決定戦の番組からもあり、さすがはジャイアント白田くんでございます。

道頓堀にお越しのさいはぜひどうぞ。

大食い王・ジャイアント白田のうどん専門店「しろたや」に行ってうどんを食べてきた
GIGAZINE

ジャイアント白田さん「しろたや」オープン控え、うどん16玉大食い(梅田経済新聞)
(このうどんを食べている映像が店頭のモニターで繰り返し流れてます。「うまいなあ」といいながら食べてる様子が食欲をそそります!)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (GENSANG)
2008-04-26 22:17:05
早速行って来られましたか~。

それで4玉召し上がられたんですね~。
GENSANG4玉あたりにしようかと思ってたけど
ならば今度行く時8玉にしますwww

けど8玉って2000円もするんですね~。
チャレンジメニューの失敗額みたいでちと悩む。。
返信する
Tシャツゲットしてください (Rスズキ)
2008-04-26 22:32:20
うどんはおいしかったですよ~。食べ易いからいけるかも。

一つのメニューにつけ汁が一杯。
なので4玉が一番コストパフォーマンスが高いです。

8玉だとツユが薄くなるので追加がひつようでやんす。
返信する
それから (Rスズキ)
2008-04-27 21:40:56
一人で8玉以上たのむとつけ汁はおかわり自由ですって。
大勢で食べるときは人数分の肉汁を注文すること。

「3玉」があるといいと思いました。
返信する
「3玉」について (くらむぼん)
2008-04-30 22:00:34
200円で替玉ができたと思いますよ(^0_0^)「並1/8+替玉」
返信する
なるほど (Rスズキ)
2008-05-01 07:27:04
おお。
並1/8が800円、替玉200円で1000円。
こりゃ4玉と同じ値段ですね。

並の16分の3とか、8分の5とか、そういう無駄なインパクトのある頼み方があると面白いかなと思いまして。
返信する

コメントを投稿