Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

南パラ!にギャル曽根ちゃん

2007年11月24日 | 大食い早食い
今夜の「南パラZ!」は、ゲストにギャル曽根ちゃんを迎えて、しずちゃんとカレー早食い対決をいたしました。

制限時間は15分間、カツカレー5人前(2キロ)を早く食べたほうが勝ち。
しずちゃん「本気で勝っていいんかな。負けたら(女王の)プライドが」
勝つもりですよ、しずちゃんってば。

しずちゃんもかなりいい食いっぷりでしたが、ギャル曽根ちゃんはまったくぺースが変わらず、一定のリズムで食べ続けています。
追いつこうとしずちゃん、最後には手づかみでご飯を食べ始めます。
山ちゃん「ある意味本来のカレーの食べ方ですね」
結局6分20秒でギャル曽根ちゃんの圧勝でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿