Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

東京フレンドパークの「たわし」

2009年03月09日 | Weblog
東京みやげにTBSの「東京フレンドパークたわし」を貰いました。
さっき見たばっかりのTVのたわしだ!どうもありがとう!

月曜7時のフレンドパークに長年親しんでいたのですが、4月から木曜8時に変更になるそうです。視聴習慣を変えなきゃねえ。テレビチャンピオンもなくなったので大丈夫かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
派手にシャッフルされましたね。 (一豊)
2009-03-13 10:00:13
木曜は「ぐるナイ」と「アンビリバボー」と「TFP」が同時間でぶつかりますね。
MBSやYTVが派手な改編をしましたね。勝算については別問題にして、余りにも替わり過ぎです。

でも、ここ最近の僕はCSの旅やグルメの専門チャンネルを観ているので、痛し痒しでしょうか。
バラエティ番組も大食い番組を少し観るくらいになったし。

僕が観るアニメも「銀魂」とか深夜くらいだし。CSでも専門チャンネルがありますからね。
返信する
どこが勝つんでしょう? (Rスズキ)
2009-03-13 20:28:01
木曜8時が大激戦になっちゃいましたね。
うちではフレンドパークになりそうです。
ぐるナイはゴチのスペシャルだけ見るかもしれません。
返信する

コメントを投稿