Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

今日のおやつ・東京チョコばな奈

2009年03月11日 | おやつ
東京みやげに貰った「東京チョコばな奈」です。東京ばななはつとに有名で、よくいただきますが、チョコバナナは初めてよん。
ルックチョコレートみたいにバナナクリームが入ってました。箱が小ぶりでおみやげには便利かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (mamirei)
2009-03-12 14:21:50
アメブロのmamireiです。

東京バナナにチョコがあるなんて初めて知りました。
私も是非食べてみたいです。
返信する
いろいろあるのね (Rスズキ)
2009-03-12 20:13:30
>mamireiさん

コメントありがとうございます。

ふわふわスポンジのもいいけど、たまには違うのもいいですね。


返信する

コメントを投稿