Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

愛のエプロン緊急企画

2007年10月24日 | 大食い早食い
今日の「愛のエプロン」のオープニングは「緊急企画・ギャル曽根ちゃんにごちそうしよう」です。

今回ご馳走してくれるおじさまは加藤茶さんです。
温泉にきたギャル曽根ちゃんを満腹になるまでご馳走してくれたら1泊OKというイケナイ企画のようですが、カトちゃん大喜びです。伊豆の景色を一望できる高級旅館に二人手をつないでやってまいりました!

加藤「どんどん食べなさい。おじさんおごっちゃうから。」とニコニコ。
ここにも太っ腹なおじさまが!でも相手はギャル曽根ちゃんですよ?!

加「格好がこれだから、キャバクラ行ってるみたいな気がするねえ」まだ余裕です。
カトちゃんには普通の量、ギャル曽根ちゃんには3人前の料理が運ばれてきました。
良く食べるなあと感心しつつ、コメントもできるじゃないかとご機嫌です。

加「で、リミットは幾つ?上限は?」
曽「あ、ないです」
加「じゃ60過ぎてもいいの?」
曽「ハイ!」

そりゃおじさん舞い上がっちゃいますよ。

前菜、刺身盛り合わせ、煮物焼き物ステーキ等、最後に3合炊きの釜飯を平らげてデザートでコースは終了。7キロ完食です。
曽「追加いいですか?」
加「あ、はいはい」
曽「ロースステーキ3人前(750グラム)お願いします」

まだ満腹じゃないらしいんですが、ここでお勘定が、
「151000円」
と知って、カトちゃん撃沈。

加「おじさん、ギブアップしていい?」

カトちゃん、ごちそうさまでした。
次にご馳走してくれるお金持ちのおじ様募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿