Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

さんま御殿は「憧れの人と共演スペシャル」

2007年10月23日 | 大食い早食い
今夜の「踊る!さんま御殿」は「憧れの人と共演スペシャル」というお題で、出演者ががあこがれの芸能人と一緒に登場する企画です。

ギャル曽根ちゃんの憧れの人はなんと篠山輝信くん(23)でした。篠山紀信さんと南沙織さんの息子という育ちのよさで品良く、正真正銘のイケメンです。

さんま「ギャル曽根はこんな爽やか系がいいんだ?」
曽「こんなキレイな目の人見たことないと思って」
さ「いやあ、篠山紀信と南沙織のうちにこの子ですって連れてったら、これはあかんやろ」
曽「なんでですか~」
さ「大食いのギャル曽根ですって」
天野「どんだけ食うねんってはなしですよね」

篠山「前回この番組出させていただいた時共演して、とってもきれいな人だなあって思ってました。」
篠「普段からそんなに食べるんですか?」
曽「いいえ、ふだんはそんなに食べないです・・・」

さ「おお、これは本気やぞ。今日は本気が3組もおる。ギャル曽根、いつもとちゃうで。口押さえてる」
天「商売道具の口押さえてどうするんだ」
河本「口開けてナンボやろ」

ギャル曽根ちゃん大テレです。もうまともに顔が見れないくらいでした。

篠山君が女の子にはすぐに舞い上がってしまうタイプで、付き合って一週間で記念品としてペアのアクセサリーなどを買ったりして、別れたときに非常に後悔するといっておりました。
篠「女の人ってどうするんですか、こういうの」
さ「おれは捨てる、いまの人にも失礼やし。ギャル曽根どうなん」
曽「わたしはけっこうそのまま使ってる」
さ「女のひとはそういうの多いみたいね」

最後の食事タイムは里田まいちゃんのリクエストであんかけチャーハンだったのですが、ギャル曽根ちゃんだけ巨大あんかけチャーハンでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿