あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

愛車N-WGNの車検

2022年04月02日 05時00分00秒 | あずましい話題
軽自動車N-WGNが来月車検なのですが、ディーラーから「今月どうですか?」というので3月30日にしました。



朝10時に取りに来て、17時過ぎに車検完了して持ってきました。
タイヤを外すので、ついでに夏タイヤに交換してもらったので良かった~。



代車に置いて行ったFIT、これが喫煙車で20分程度しか乗りませんでしたが臭くて鼻の奥が変になりそう。
翌日になってもまだ匂いが鼻の奥に残っています。次回からは、禁煙車をリクエストしておきました。



3年で18,361kmの走行距離、おもっいきり市外に出る時はアコードなのでこんな感じの距離なんでしょう。





ティッシュ1箱、マスクケースと、POSTカードを置いて行きました。
昔はクリスタルのキーホルダーや皮のコインケースなど、粗品としてもらいましたが時代ですね。

今年の9月はアコードの車検、これはお金かかりそうだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿