あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

テレホンカード

2024年02月24日 09時00分00秒 | あずましい話題
新聞チラシに、「テレホンカード買取」というチラシが入っていました。
それで思い出して、引き出しの奥を探すと一度でも利用しているのが10枚、未使用が19枚(50度)ありました。





この2枚の1枚は、たぶん職場の人間が鈴鹿サーキットでF1が初めて開催された時のお土産かな?





これは、この雑誌に2度自作の地図が掲載されたときの謝礼。



富良野でスキーのワールドカップ開催されたときだけれど、入手の記憶がない。

未使用だけれど、この5枚は交換せずに12枚換金すると、1枚360円なので4,320円になった♪
この5枚メルカリなどに出したら、欲しい人はいるんだろうなぁ。
使用済みのカード10枚あるけれど、全てパンチが1つか2つ開いていて・・・。(未使用だけれど、住所と電話番号入っている名刺式1枚は交換しなかった)
電話ボックスで電話かける機会なんてないだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿