あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

岩見沢市 おとん食堂 (醤油屋本店) 

2020年09月09日 05時00分00秒 | グルメ~ラーメン
7月22日に掲載した「おとん食堂 (醤油屋本店) 」です。









我が家から19㎞25分かかるのですが、昭和の店内で何故か食べたくなる味なんです。
開店11時の4分前に到着、すでに暖簾が上がっていたので入店すると、すでに3組7人の先客。
スタッフが「11時からなのでお待ちください。」と。







やっぱり「小鳩ラーメン」と「小ライス」頼んじゃうなぁ。
ご飯半分食べてから、味玉載せてスープをかけて半熟たまごかけご飯風、これやめられません(笑)。

メニューが豊富なのは、「サンピアザ店」新さっぽろサンピアザ アークシティB3内なので、こちらもおすすめです。

お店のホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿