あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

美唄市 しらかば茶屋

2018年11月01日 05時00分00秒 | グルメ~食堂
昨年4月19日に掲載した「美唄市 しらかば茶屋」に一年ぶりに立ち寄りました。





 




メニュー表の変更は無いようですが、このとりめしオムライスが新登場していました。
次回お持ち帰りパックを買ってきて、自宅で作ってみようかなぁ(笑)





塩ラーメンを頼もうと考えていたのですが、前々回醤油ラーメンを食べて後悔したのに注文してみました(笑)
今回はそれなりに美味しいと思うのですが、相棒の塩スープを飲んでみるとやはり塩の方がいい感じです。

美唄市茶志内3区
0126-65-2768
11:00~20:00
とりめしがなくなったら閉店との事。
定休日 第1・3・5火曜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿