あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

当別町 北海道医療大学当別校歯科クリニック (食堂)

2023年03月29日 09時00分00秒 | あずましい話題
12月10日に掲載した「北海道医療大学当別校歯科クリニック (食堂)」に、何時ものように定期健診で行って来ました。







学校前の田畑には、北に帰る白鳥たちが体力をつけるため休んでいます。
どの白鳥が「今日これから飛び出すよ!」と、タイミングが分かるんだろう?



定期健診10時の予約、きちんと定時に呼ばれて4ヶ月弱ぶりの診察、40分程度で終了(先生との世間話含む)。










3月


4月



春休みなのでメニューが限られていて、開店11時なのにまだ人がいませんね。





前回同様に「チキンカレー」と「かけそば」(笑)。
かけそばと言いながら揚げ玉がちゃんと乗っていて、汁が美味しいし量もきちんとあります。
そしてお気に入りのカレー、いや~なんなんだろう、これって特徴はないんだけれど、美味しいんですよねぇ。
かけそば食べた後でも、スカッと食べられる(飲める)んですよ~(汗)。
普通の食堂なら750円でもいいかも。



食べ終わった普段なら賑わう食堂ですが、4~5人しかまだいない感じで静かです。
次回は6月ですが、レギュラーラーメンにもうだいぶめぐり合っていないので、食べたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿