あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

岩見沢市 「快適本舗くりさわ」 閉店前日

2023年12月16日 09時00分00秒 | グルメ~そば
11月30日に掲載した「快適本舗くりさわ」、掲載日に閉店したのですが、その前日、最後に訪問してきました。









午後1時20分入店、先客6名で賑わっていました。



このお店でないと食べられない「ぶっかけわさび」の大盛りを注文して待っていると、常連さんなのでしょう先客が挨拶して帰って行きます。
その後に2人の入店で品切れ。
あと数分遅かったら、食べられなかった~(汗)。
大盛りだとワサビの量も多くなるみたいで、なんと良心的なんでしょうねぇ、最後だと思うと前回より辛みを感じるなぁ。



閉店前日で、早い時間に完売してしまうんだから、当日はどうだったのかな?
お店の人をそんなに知らないけれど、「お疲れさまでした」と伝えたら、「ありがとうございました」と皆さん頭を下げて送ってくれました。

本当に閉店が残念なお店でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿