あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

帯広市 インディアン西21条店

2022年05月16日 05時00分00秒 | グルメ~カレー
前回の続き

昨年5月17日に掲載した「カレーショップインディアン」、今回は西21条店に立ち寄りました。 (4月30日訪問)
勝手にインディアンカレーと呼んでいましたが、正式には「カレーショップインデアン」のようです。





開店11時の5分前に到着して車で待って、1分前に入口に行くと後続お客さんが3組程度並びましたが、
自分より先に1台の車が待っているようでしたが、後からくるお客さんを気にせず車内から出てきません。
開店2分でこの混雑、鍋持参でルーのお持ち帰りのお客さんも多いです。









価格の変更は無いようですね、口開けなので次から次とご飯が並んでいきます。
薬味は、ガリ、しその実の醤油漬け、福神漬の3種。





登場したのが「エビ」の辛口、辛口と言っても汗が出ることが無い辛さ。
沢山入っているむき海老のプリプリ感が好きなんですよねぇ。
十勝に行かないと食べられないのが残念、函館方面の「ラッキーピエロ」と並ぶ地方愛ですね。



ここに立ち寄る前に、これも帯広市内限定の「クランベリー」の白樺通り店でスィートポテトをゲットしています。



 


今回のドライブデータ、満タン60㍑で平均燃費24.1km/㍑、497.7km走ってもまだ988km走れる計算になります。
この燃費は、本当に助かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿