あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

自宅裏の除雪攻防

2024年02月07日 09時00分00秒 | あずましい話題
1月26日に掲載したのですが、その後3度実施していました。 (2月5日実施)
昨日掲載した大雪時の雪は、屋根の一部ですが昨日4日に落ちて除雪実施、そして5日の朝3時ごろに残っていた雪と数時間で降った10cmの雪が「ドドドドー!」と落ちて目が覚めました。



前日綺麗にしたのに、こんな感じ・・・。



屋根にまだ雪が残っているようなので、温かくなる前の朝8時から実施。





前回のようにスコップで崩しながら、除雪機を数回往復して隣家の敷地に入らないように雪を飛ばしますよ~。
20分程度で終了、雪の山が大きくなっちゃったなぁ、あと何回するのか・・・(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿