あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

栗山町継立 天馬軒

2020年12月09日 05時00分00秒 | グルメ~食堂
北広島市から夕張市に向かう札夕線(道道3号線)の、旧夕張鉄道「継立駅」前にある「天馬軒」です。 (11月11日訪問)









年間10回以上店の前を通りますが、今回初めての訪問になります。
11時50分でしたが、まだお客さんはいませんでした。(11時開店)

  


定番の品揃いって感じですが、ハンバーグとか子供が好きそうな一品ほしいかも。
継立に親戚が居るのですが、一度お弁当を出前で頂きましたがとても美味しかった。



相棒はエビ丼、写真にはありませんがエビは太くて衣でごまかしていませんでした。





自分はカツ丼、丼物には無条件で麺が付いてきます・・・。
味はちょうど良く塩味が濃いわけではないですが、ご飯が進みます。
麺が必要ない人はどうするのかなぁ?

12時ちょっと前にはテーブル席満席、鍋焼きうどん4人頼んでいた~、美味しいのでしょうねぇ。
また立ち寄りたいお店でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿