あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

マスクが2ヶ所から・・・(笑)と、どうぶつの物のamiiboが届きました。

2020年06月14日 05時00分00秒 | あずましい話題
今月4日、ついに我が家にも「アベノマスク」が届きました。



すると、我が家が昔からお世話になっている街の電気屋さんからも偶然同日にマスクが3枚・・・(笑)。
電気屋さんがこの時期売り出しの広告をお馴染みさんに送付するのですが、その中に入っていました。
絶対に、電気屋さんの方が役に立ちそうです♪



それと、知り合いが「どうぶつの森」のアミーボを使わないからと無料でいただいちゃいました。(自分は使わないのですが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿