あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

富良野スキー場

2020年03月25日 05時00分00秒 | スキー
3月初め平日、友人仲間4人で有給休暇を取って富良野スキー場に行ってみたのです。





コロナ対策で、ロープウェイは運休しているのは分かっていたので、4人乗り高速リフトがどの位人がいるか心配でした。
8時30分に到着すると、リフトが運航開始した時で人が数人のみ。
リフト乗り場横の駐車場も数台しかいません。

そうです、人がいないのです(汗)。
高速4人乗りリフト乗り場も、他人と近距離ですれ違う事もなく、コンビニの密閉空間のレジ待ちよりずっと安全です。
空のチェアリフトばかりで、写真のようにゲレンデも貸し切り状態。







風が強かったものの日差しがさしてとても良いコンディションで、他のお客さんへの迷惑も心配なくビデオ撮影会が出来ました。
たぶんですが、長さ1994mの高速4人乗りリフトを利用してコースを滑っている人は、60人(もっと少ないかも)もお客さんがいなかったと思います。

今シーズン最後のスキーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿