あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 たけ味

2024年01月13日 09時00分00秒 | グルメ~食堂
12月20日に掲載した「たけ味」です。  (12月30日訪問)
歳末、何かと昼食が外食になってしまいました。 (メニューは前回参照)







13時過ぎ、先客5人の家族、カウンターに2人です。
ちょうど家族の料理を作っている所で「待っててねぇ」と言うので、「時間はありますからいいですよ」と伝えました。







相棒は一択の「辛みそ」、自分はミックス餃子定食と悩んだのですが、どうしてもラーメンが食べたくなり「ラーメンカレーセット」を辛みそに。
カレーは万人が食べられる辛くない味なので、辛党には物足りないかも。
コスパが良くて美味しい、年配ご夫婦が頑張っています。



スープ美味しくて飲み干せそうなんですが、なんたって量が多いから・・・(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿