あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2022年04月06日 05時00分00秒 | グルメ~ビストロ
1月26日に掲載した「bistro EDONA」です。(4月4日訪問)





4月2日、こちらEBRI (エブリ)の元「兎に角」の店舗跡に仮移転オープンしました。





実は2月末、店舗の2階部分が今年の豪雪で倒壊してしまいました。
倒壊前から前兆があったため、店舗内から物を取り出していたようです。







 
ランチメニュー


ディナーのお薦め


ちょっと値上げしていますね、他にディナーにはグランドメニューがあります。



このご時世になって、外食での初めての生ビール!  やっぱり美味しいなぁ♪





いつものサラダとピクルスから、始まります。





しま鯵のカルパッチョと、焼き牡蠣。





キャベツのポタージュ、ビール2杯飲んでからの、スパークリングワインですよ。





サクラマスのムニエルと、ホタテのグラタン。 もう、ここでお腹一杯になってきました。



赤ワインにして、シェフが他に何食べますか?と言うけれど、もう降参しました(笑)。
エドナは2020年8月以来のディナーでしたが、やっぱり美味しいなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿