あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

電子機器使用に関する規制緩和

2016年03月23日 05時00分00秒 | あずましい話題
今まで飛行機に乗ると、電子機器使用に関する規制でデジタルカメラなどの仕様が離着陸時の使用が禁止されていましたね。





2014年9月1日以降の電子機器使用に関する規制緩和になり、このような写真が撮影できるようになりました。
YouTube などでは、出発時から到着時まで撮影されている画像も数多くアップされています。



この日は南風だったので、千歳空港から苫小牧方面に向かって離陸しました。
眼下には(赤印)、苫小牧西フェリー乗り場。
樽前山など綺麗に見ることが出来ました。



羽田空港着陸体制時、真っ白な富士山が目に入ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿