ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

THE END

2007-09-28 06:47:01 | めざましテレビ
めざましテレビ内の1分コーナー、「トロと旅する」。
今週のテーマは、『東京の中の世界をゆく。』でした。

いつもは月曜日のBGMとして THE BEATLES の曲が使われているのですが、
今週は月~木と THE BEATLES が使われていました。
じゃあ今日は何の曲が流れるのかな? と思っていたら、
John Lennon の "Starting Over" でしたね。

で、何となく予感はしてたんですが、この「トロと旅する」、
どうも今日で最終回っぽいです。
6年間も続いてたんですね、このコーナー。
最後のロケ地は、第1回目と同じ沖縄でした。
そして、最後にトロはどっか行っちゃいました。

どうでもいいっちゃあ、どうでもいいのですが、
何故か感慨深いです。



※7:35 追記:
"トロと旅する" 最終回スペシャルということで、
トロがCGでスタジオに登場していました。

大塚さんと高島さん、普通に絡み辛そうでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿