ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

雨とダンボール

2007-09-29 07:09:56 | 日常
今日は資源ゴミの日。
たまっていたダンボールを出してしまおう
と思っていたのですが、あいにく今日は
雨が降っていますね。
ゴミ捨て場には屋根がついていないので、
さすがに今日は出すのは無理かな・・・。

ダンボールはかさばるので、できれば早いとこ
出しておきたかったのですが。

ちなみに、市のホームページを見ると、
「布類」の資源ゴミは雨天時の回収はやっていない
とあるのですが、何故か「紙類」のとこには
そういった注意書きがないんですね。
実は、雨なんて関係ないとか?

※8:36 追記:
ちょっとゴミ捨て場まで偵察に行ってみたら、
そこへちょうど回収車が。
大急ぎで部屋まで戻り、ダンボールを抱えて
滑り落ちそうになりながら階段を駆け下りていき、
ギリギリのところで出すことができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿