ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

目を閉じれば枯れ葉が春を呼ぶ

2009-03-20 00:28:00 | ささやき
また一つ、歳を重ねてしまった・・・

藤原基央氏的に言うと、orbital period を迎えたことになるんでしょうか。
つまり、私が生まれた日も今日と同じ金曜日だった、ということになります。
「金曜日に生まれたんだったら、もう少し
 金回りが良くてもよさそうなもんやのに・・・」
とかくだらないことを考えながら、自分の成長を
微塵も感じることができないのが哀しい点ではあります。

そんな成長しない私を尻目に、時代は急激に変わっていき、
いつの間にやら大恐慌になってるわ、親父入院するわで
ちっとも Happy Birthday じゃないんですが、
どうせこれからもっと大変な局面に向かうであろう我が life に
腹をくくりつつも能天気に生きてゆく所存でございます。

いつもどおり意味のわからんことを書き連ねましたが、とにかく
これからも変わらずよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (ずし)
2009-03-20 01:15:26
おめでとうございま~す
なんと軽い (にくきゅう)
2009-03-20 16:29:15
ありがとうございま~す
にくきゅう、誕生 (ハッシュ)
2009-03-21 00:09:33
おめでとうございま
した

名前と年齢がいい感じになりましたね。
製造年月日 (にくきゅう)
2009-03-21 16:04:35
ありがとうございま
した

年齢はまだ28になったばかりなので、
名前といい感じになるには
あと1年必要な気がしてます。
枝肉 (ぶらんちみいと)
2009-03-21 21:13:10
一年後は「にく」を記念して焼肉で盛り上がりましょうか
肉究 (にくきゅう)
2009-03-22 15:26:57
焼肉、いいですね。
1年後じゃなくてもいつでもOKなくらいです。

そういや、今年の花見ってあるのかな?

コメントを投稿