ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

スモーキー

2011-06-06 07:29:38 | イベント
昨日は昨年度のECCレギュラーレッスンで一緒になった方々&講師と
飲みに行ってました。約半年ぶりの再会です。
皆さん、特に変わりないようで何よりでした。
(半年で激変してもビビりますが。)
お店も燻製ものが美味しくて良かったです。
お酒の種類も多かったので、飲み会の場としてお薦めですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさけの (('A`)
2011-06-08 17:33:31
種類がおおかろうとすくなかろうと、にくきゅうさんは関係が・・・。

ちなみに半年あれば20キロ減るんですよ。
修行の賜物 (にくきゅう)
2011-06-09 06:35:35
> 種類がおおかろうとすくなかろうと、にくきゅうさんは関係が・・・。

まあそうなんですけどね ^^;
でも各国のウイスキーとかハイボールとかが
メニューにあって面白かったです。

普通は半年で20キロ減らすのは
至難の業です。

コメントを投稿