ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

万全の警戒

2011-06-11 10:58:18 | 日常
今朝は火災報知機の取り付け工事がありました。
事前にアパートの管理会社の人から連絡はあったので
特に何も問題はなかったですが。
台所に熱検知式のものが1つ、リビングに煙検知式のものが1つ
それぞれつけられました。
もともと台所にもう1つ煙検知式のもの(東京ガスからのリース)が
つけられていたので、うちには現在3つの報知機があることになります。
意味あるんかいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (('A`)
2011-06-14 16:23:14
たんすでも燃やして動作確認が必要ですね
業火テスト (にくきゅう)
2011-06-15 07:15:42
そんな余裕ないです・・・

コメントを投稿