ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

ランドリーファイター

2007-08-20 22:33:54 | 日常
実家からハンガーを貰ってきました。
このハンガーは、私の理想とするものに割りと近い一品です。

プラスチック製で厚みが少ないので決して耐久性は高くないのですが、
その分柔軟性に富んだ仕上がりとなっています。また、側辺に
段差(?)があり、干したときに安定感が生まれる(気がする)
構造となっています。大きさも、申し分ありません。

あと、このハンガーには、下記の写真のように引っ掛ける場所が
ついております。


ここは、にくきゅう的に結構重要なポイントです。
これにより、洗濯ばさみを用いなくてもタオルを干すことができます。
素晴らしく機能的ですね。

こうして、私の洗濯ライフにまた少し心強い仲間が加わりました。
もう踏んずけたりしないよう気をつけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿