ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

事件の匂い

2007-08-20 23:01:07 | 本・漫画
昨日、実家から持って帰ってきた本のリストです。
今回も適当にピックアップしてきました。

・オリエント急行の殺人 (アガサ・クリスティ)
・ABC殺人事件    (アガサ・クリスティ)
・魔術の殺人      (アガサ・クリスティ)
・海鳴り 上・下巻   (藤沢周平)


アガサ・クリスティばっかりやん!
実家にこんなにアガサ・クリスティの本があるとは思いませんでした。
今は、「オリエント急行の殺人」を読んでいます。
なお、以前持って帰ってきていた

・DEAD MAN'S MIRROR (AGATHA CHRISTIE)

・RAGE OF ANGELS (SIDNEY SHELDON)

は、実はまだ読んでいません。
『DEAD MAN'S MIRROR』 というのが、いくつかの短編を集めたもので、
そのうち、表題作でもある "Dead Man's Mirror" まではなんとか
読んだのですが、そこで力尽きた次第です。やはり、全部英語
というのは私にはまだまだ敷居が高すぎたようです。難しすぎます。
登場人物の名前の読み方すらよくわからん状態です。
そんなわけなんで、英語版の上記2作品は、もうちょい後回しです。


さて、実家から持って帰ってきた一方で、
実家に置き忘れてしまったものもあります。
会社の先輩から借りていた「三国志」です。

よりによって借り物を忘れてきてしまうとは・・・
なんちゅうマヌケじゃ、俺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿