ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

平凡への調整

2007-08-20 22:09:37 | 食生活
久々に料理しました。
単に豚肉とニンジンと玉ネギとピーマンとマイタケと
卵を炒めただけの簡単なもんですが。
ご飯がなかったので、帰ってからお米をといで炊く
必要がありました。そのお米も、残り2合しかなく、
今回で全部使ってしまいました。

話は変わりますが、今日もまた野菜を買いました。
玉ネギは6個で 158円でした。割りと安かったので
買ったわけですが、6個も傷む前に使いきれるかどうか
不安だったりします。
それにしても、長ネギ1本で 138円って、高くないですか。

そういえば、茶碗の底が気づいたら欠けていました。
食器類は乱暴に扱っちゃいけませんね。反省。



・・・・・・なんだこのどうでもいいぼやきは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿