ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

救援を求めて

2012-08-19 13:09:51 | イベント
本日関東に戻ります。
プール、思った以上に楽しめました。はしゃぎました。
日焼けしました。今も痛いです。
海鮮丼も美味しかったです。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
次は年末年始ですかね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつきたちますよ (('A`)
2012-09-18 10:48:35
('A`ヴぁあ
ひとつきたちました (にくきゅう)
2012-09-20 06:45:49
つД`) ゴメンナサイ
10/30に (('A`)
2012-09-26 08:42:28
関東へ行くみたいです(私が)
平日なのが難しいところですが。
お越しやす関東 (にくきゅう)
2012-09-27 06:54:26
おお、そうなのですか。
30日って火曜日なんですね。なかなか微妙。
日帰りなんですか。
日帰りでも一泊でも (('A`)
2012-09-29 22:27:15
どっちでもいけそうではあるのですが、研修会後に懇親会があるらしいので、開放されるのは9時前後なりそうです。
そろそろ携帯もとうかと悩み中('A`
Unknown (にくきゅう)
2012-09-30 18:02:27
9時ですか、結構かかっちゃいますね・・・
携帯、この際だから持ってしまいましょう。

コメントを投稿