ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

過去からの羞恥プレイ

2012-10-01 21:02:02 | Weblog
gooブログからメールが来ていたので何かと思って開いてみたら、

「catpad189 さんが 2011年10月01日 に書かれた記事をお届けします。」

とか言って1年前の記事をひっぱり出してきました。


なんだこのサービス。



□1年前の記事通知メールを受信するに設定されている方にお送りしております。
とあるので、どうやら知らない間にそんな設定が追加されていたようです。

ちなみに1年前の記事はこちらでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月30日は (('A`)
2012-10-04 20:49:06
20時に東京ドーム周辺で開放されるぽいです。
結構遠いですか?
水道橋付近? (にくきゅう)
2012-10-04 23:23:31
東京ドーム最寄駅を水道橋と仮定して、
職場からだと1時間くらいみたいですね。
残業が遅くまでなければいけるかも。
(今の時点では何とも言えないけど。
 ただ、普段残業は少ないほうです。)

他の関東メンバーの方々にも都合つくかどうか
聞いてみますか。
1時間は遠いので (('A`)
2012-10-05 08:36:22
もうあと2ヶ月すれば会えるので、年末会えたらと思います。
いろいろごちゃごちゃしてすいません。
ということで年末年始よろしくです。
それほどでもないです (にくきゅう)
2012-10-05 23:28:05
そうですか。私のほうはたぶん大丈夫ですが、
何にせよ、年末年始お会いするのを楽しみにしております。

コメントを投稿